2022年03月12日

普通が少ない?

着るものの事なんだけど、
最近、普通っぽいものが少ないように感じます。
今までの物からどうやったら変わったものを作るか?
が、デザイン界なだろうけど。
左右のバランスが変わっていたり、
異質な生地を組み合わて継ぎ接ぎだらけのチュニックだったり。
面白くて何回かは買って着てみたけど、
ある日ふと「あらっ、ピエロ?!」という感じ。
やはりどこかで人に会うときは着れないことに気が付く。
オーソドックスな洋服が恋しくなることも。
そう言えば、
成人式の女の子の桃割れも見なくなった。
私個人から見ると、まるでキャバ嬢?というものも。
そういう時代なのかもしれない。


coco5552 at 23:08コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: